あぁ・・・いつの間にか三ヶ月足らずも放置してしまってた・・・

まぁマビノギ自体ほとんどできずに居るのでマビ日記も必然的に更新できなくなるわけですが・・

なのでたまには私の話題でも~
現在、就職活動で忙しいためにマビノギが出来ないんですよね~
なんて言い訳していますが実はそうでもなく・・・

まぁ忙しいのは事実ですが別に四六時中、活動してるわけも無く。
時間なんて結構あまっていたりはします。

ですがそれでもマビをやらないのはちょっと疲れているからですね。

色々とあって精神的に落ち込んでます。
自分と言う人間は本当に必要なのか~とかで。

落ち込むと自分の殻に閉じこもってしまう癖があるので、
抜け出すきっかけにでもなればと思い書き込んで見ました。

ではまた、皆さんエリンでお会いいたしましょう。
レンジアタックをついにマスターしました!!ぱちぱち~

これでスタミナが増えたのでマグナムの方を上げていけそうです。
ついでにマジックマスタリとアタックも上げてステータスを若干成長しました。
これでちょっとは戦闘も楽になるかな?mabinogi_2008_12_17_002.jpg
さぁついにアップデートされましたね~
自分にとって1番嬉しいのは新しいペットが導入されたことかなぁ
スプライトがとてもキレイなので思わず1匹飼っちゃいましたw

一体化すると背中に羽が生えるのでとても可愛くてきれいです!
レンボースプライトだと色が変わるので見ていても飽きないですしとても気に入ってます
それに保護と防御がそれぞれ2上昇するので戦闘にももってこいですね~。

これからダンジョンに行くときはこの子に頼ることになりそうです。


くるくる~
ある程度お遊びしたのでそろそろブログ公開です~
っと言うわけで皆様長らくお待たせいたしました『宿木からの旅路』公開です!!

それでは改めてこのブログの説明です。
このブログはMMORPG・マビノギのキホールサーバーで活動しているミニルとその妹分のリルファー、ペットのフレン達がお贈りする日記帳です。

また、時々はマビノギ関係の絵をあげていこうと思って居は居ます。

※上げない可能性もありますのでご了承ください
なおリンクの方はご自由にしていただいてけっこうです。
むしろしてくれると嬉しいので是非していってくださいね!

異常で簡単な説明を終ります。
まだ未熟者ではありますがこれからもよろしくお願いいたします。

mabinogi_2008_09_28_002.jpg

もう1枚アップしてみる
copyright © 宿木からの旅路 all rights reserved.
powered by
